

切手柄でペンケース☆

せっかく雨の被害がなかったというのに
今日は台風の影響の雨で思いっきりびしょびしょに~(T∀T;)
ジーパン洗濯したばかりなのに。。。



今日はブラウンの切手柄でペンケース☆
DSC04510_convert_20130621173457.jpg
いろんな模様の切手が可愛い柄だから
おめかしは悩んで悩んで~こうなりました
縦にレースをはしらせて上からASHIATOYAさんの文字タグに
赤いミシン糸でちょこっとアクセント♪

裏☆↓↓↓
DSC04511_convert_20130621173530.jpg
表とは違う表情なので両面楽しめるかと(≧u≦*)

中☆↓↓↓
DSC04513_convert_20130621173553.jpg
カラフル水玉
おんなじような色が使われているからぴったり~











ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
ペンケースはあと2回の予定。。。( ̄∇ ̄;)







テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

こんばんは~♪

うわ~!
たっくさんのペンケースを作りましたね~!
同じ形なのに、柄によってこんなにも雰囲気が変わるものなんですね!
どれもこれも、くらり~さんらしくてとっても素敵ですが、
私的にはリバティっぽい花柄が好きです~!
裏も付いて、とても丁寧に作られてますね。
すごいです~!

カランドリエさんへ☆

20個続けて縫うのは大変でした~(^O^;)
だけど全部違う柄にしたので
雰囲気が変わって楽しかったです♪
花柄はやはり人気者ですね~( *´艸`)

ここだけの話。。。内布は手縫いでまつってあるんですよ~。
まつり付けるのも結構大変でした(^ー^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

