fc2ブログ

カラーリネンとレースのペンケース☆

気が付けばもう7月。。。
毎日ばかりだけど今日は
とてつもなく風が強いっす

今日は久しぶりにがっつりミシンしたー
ちょこちょこ昼寝挟んだけどね
コスメポーチ2つ完成よ~ん♪
納品用に少しずつ作っていかなくっちゃ!




さぁ、やっと最後のペンケースの紹介です
最後はカラーリネン☆
DSC04504_convert_20130705173732.jpg
ミントとローズピンク
小花のレースを真ん中にポチン
色が主役だから、ごちゃごちゃせずシンプルに♪
タブにもレースを走らせてちょこっとアクセント

裏☆↓↓↓
DSC04505_convert_20130705173802.jpg
何もせずシンプルなままでw

中☆↓↓↓
DSC04506_convert_20130705173828.jpg
可愛い小花柄
ローン生地で薄いから薄手の接着芯を貼って
しっかりさせております

ローズピンクは特にお気に入りの仕上がりになったよ~♪
自分で使おうか迷ったくらい
カラーリネンでシンプルも好きだなぁ












ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
最後までお付き合いありがとうございました~o(*^▽^*)o









スポンサーサイト



テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)