

オーダー*modaの桜柄でがま口*ブルー☆

連日ミシン熱があがって
このままの勢いで布山を減らしたい
と思っているくらりぃです(*・ω・*)ノ
いやでも購入9.5>消費0.5だから
まだまだ無理だよな~。。。
誰か物欲を止める方法を教えてw




で、オーダーのがま口のご紹介
今日はmodaの桜柄*ブルー☆
DSC04460_convert_20130712163331.jpg
9.9cmのシルバーの口金にブルーが背景の桜柄
綿レースを斜めに配置して
タグはc&sさんのブルーの刺繍タグ♪

裏☆↓↓↓
DSC04461_convert_20130712163359.jpg
ぷっくりダーツで可愛いおしり

中☆↓↓↓
DSC04462_convert_20130712163424.jpg
水色のギンガムチェック

ま、ピンクと色違いってだけだけど
印象が全然違うわ~( *´艸`)

青空が似合う爽やかながま口になりました


オーダー&ご購入ありがとうございましたo(*^▽^*)o












ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
がま口はまだまだ難しい~



テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

