

がま口奮闘記*その1☆

みなさま、この暑い中いかがお過ごしでしょうか
私は汗をだらだら流しながら作業しております。。。
んあーっ、2階で作業したくないー



今日はオーダーのがま口を作る前に
試作で奮闘した様子をご紹介
まず1作目。。。

口金を買ったはいいものの
型紙は自分で作らねばならず ←横着もの
とりあえず「Love*Lemoned」さんの
ふんわりバネポを参考に線を引いて試作してみた。
DSC04463_convert_20130722171449.jpg

いざ口金を合わせてみると。。。
DSC04464_convert_20130722171519.jpg

デカッΣ( ̄□ ̄;)

いや。。。型紙作った時点で気づこうぜ。。。
口の部分も形合ってないしw

こりゃいかんと思って大幅に型紙を修正。

次に出来たのが。。。
DSC04465_convert_20130722171552.jpg

ん~惜しいっ
両側が微妙に合ってない

またまた型紙を修正して。。。次回につづく












ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
お気に入りの布使ったのに。。。






テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

