

がま口奮闘記*その2☆

今日は前回の続きから

がま口奮闘記*その1☆

あれから型紙をちょっぴり修正。
両側を3mmほど縮めて改めて試作♪

今度は。。。
DSC04466_convert_20130725173157.jpg

ぴったり(`・ω・´)

ちょっと紙ひもが太かったようで
入れるのに苦労したけど

裏☆↓↓↓
DSC04468_convert_20130725173220.jpg
試作だからなにもなし~

3個並べてみた☆↓↓↓
DSC04469_convert_20130725173255.jpg
うん。。。こうやって見ると最初のでかすぎだな。。。

中☆↓↓↓
DSC04470_convert_20130725173319.jpg
内布は共通して白黒にゃんこ
大き目なのでお財布代わりに使えるかな?












ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
3個目で上手くいったから嬉し~(*>ω<*)








テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

こんにちは!

いつもポチ逃げばかりですみません。がま口作りって興味あってキット購入したけど手つかずです。編むのは好きだけど縫うのは苦手みたい。買っても未着手ってことはそういうことですよね。(+_+)

No title

はじめまして!
とっても可愛いがま口ですね~!
そして真ん中の黒にゃんこに心を打ち抜かれました(*^^*)
内布に使われているにゃんこ達の表情もたまりません!
♪くらりぃ~♪さん色々作れてすごいですね☆
これからもステキな作品を楽しみにしてます♪

おばさん会社員さんへ☆

コメントありがとうございます♪o(*^▽^*)o
キットを買うとなかなか手が付きませんよね~。
でもいつでも出来るのがキットの良いところ♪
ぜひぜひ縫い物にも挑戦してみてください!
新しい世界が広がるかもです☆(*^ー゚)b

そうきちさんへ☆

初めまして☆
コメントありがとうございます♪o(*^▽^*)o

このにゃんこの表情があるので
タグも何も付けなかったのです(笑
内布に使った子も一目ぼれでして(〃∇〃)
ついついにゃんこ尽くしに。。。(^^;)
もっと色んなコトに挑戦していきたいので
これからもよろしくお願いします☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

