スポンサーサイト


初めてネットで布を注文しました☆

もうG.W.前の話になるんだけど(遅

ネットで初めて布を注文したの

今まで布屋さんに行って買うだけだったから

ドキドキでした☆

なんだか新鮮


お世話になったショップは

布とパーツの通販 【Nunoya*】さん

そして

届いたのはコチラ☆↓↓↓
P1010164_convert_20090519161242.jpg
・コットンフルール ブルーグリーン
・ぷちボタン ピンク
・ぷちボタン ソーダ
・アンカーボタン ブラック×ホワイト

です♪

布は一目惚れしたから即注文決定

ボタンも可愛くって買っちゃった♪

何に使おうかな~?(* ´艸`)

てゆーか

ラッピングが可愛くて

未だに取り出せません。・゜・(ノД`。)・゜・。


実はまた注文してます(人`∀´)ニヒ

今週中には届くはず

楽しみ~




ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ポチッとしてくれたらアイデアが浮かぶかも。。。?(笑




今までネットで見てるだけだったケド

一回注文すると色々と買いたくなる。。。A。・ω`)フキフキ
スポンサーサイト

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

初めてのネット注文なんですね。
ハマったらやめられなくなりますよ~e-454
ついポチポチと…e-350

布もボタンもさわやかな色合いで可愛いですねe-266
ラッピングも素敵e-420
【Nunoya*】さんチェックしてみますe-257

S⇔Nさんへ☆

もうすでにハマりつつあります(笑
でもお金がないっ!
って理由でグッと我慢e-267
欲しいのはたくさんあるんですけど。。。e-263

【Nunoya*】さんは可愛いのがたくさんあって
ついつい見ちゃいます♪
また注文したいですe-266

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

