スポンサーサイト


ペンギン柄で8重ガーゼケット☆

みなさまお久しぶりでございます。。。| |д・) ソォーッ…
お盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか~♪
でもまだまだ夏休み真っ最中なので
世のお母さま方もう少し頑張ってくださいねっ(`・ω・´)




私は彼氏がお盆休みだったんで
彼氏の家にお世話になってました
まぁ私はお盆休みなんかなかったけどぉρ(-ε- )イヂイヂ
彼氏の家では編み物しか出来ないから
ず~っと編んでたよん
お盆休みで完成予定が
編みなおすはめになって完成ならず
今週には完成するかな~。


で、ようやく本題に
6月ぐらいから夏に入ったというのに
まだ冬用の毛布を使っていてめちゃんこ暑かったんで
ふんわりガーゼ fu wa raさんのペンギン柄6重ガーゼで
ガーゼケットを作りました
DSC05181_convert_20130819173129.jpg
去年くらいにバイアステープ付きのキットを買ったもの。
やっと消費できた~♪
タグも付いていてオシャレに変身~☆

DSC05182_convert_20130819173158.jpg
裏はペンギン柄のダブルガーゼ。
ペンギンの裏が黒くて可愛くなかった
肌触り良くてさらさらしてふわふわして
使い心地がとても良いよ~

サイズは95×70くらいのハーフサイズ。
足元が冷えなくて丁度いいデス(≧u≦*)












ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
見た目も涼しく~ね







スポンサーサイト

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

