

カラフルパンツのしろくまでコスメポーチ*ブルー☆

土曜日は台風が来るんやって~
今日もお昼から雨って聞いたけど
帰るときは晴れてて雨降るん?って感じだったのに
家に帰りついてすぐにポツポツ。。。
降ったり止んだりを繰り返してて
最近の天気はよ~分からん




重大発表~
委託先の「handmade gallery 蓮華」さんが今月の27日をもって休業されました。
体調がすぐれなく治療に専念するそうです。
元気になってまた再開されることを強く願います。

そんなワケで今まで委託をお願いしていた作品たちが帰ってくるのであります(`・ω・´)
ま~手元に置いててもしょうがないので
その内初めてのプレ企画をするかも。。。デス



今日の本題。
久しぶりにchikuchikuhappyさんのコスメポーチを作ったよ~
カラフルパンツのしろくまくん*ブルー☆
DSC05304_convert_20130829172041.jpg
カラフルなパンツを履いたしろくまがめっちゃ可愛い
ファスナー布には水色のドット♪
しろくまなのでタグはASHIATOYAさんの足跡
トリコロールカラーの紐を挟んで夏仕様

裏☆↓↓↓
DSC05305_convert_20130829172105.jpg
ポケットティッシュケース付き( *´艸`)

中☆↓↓↓
DSC05306_convert_20130829172134.jpg
表に合わせてネイビーの細いストライプ
ポケットは水色のしろくまくんで
マチ布は水色のドットにして遊び心を加えてみたよん♪

というコトは。。。???
次回へ続く












ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
tetoteとかminneとかでの販売も考え中。。。








テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

