

我慢してるのに毛糸買っちゃいそう。。。( ̄ω ̄;)

朝晩寒いのに日中はまだ夏みたいで
寒暖の差激しすぎ~!
体調管理に気を付けないと



少しずつ消費してるのに。。。
スーパーセールも我慢できたのに。。。
楽天アフターセールで買っちゃいそう

てかこれは買う予定↓↓↓
編みやすくてお気に入りの糸だから
よく使う色を買いだめしようかなぁ~

新商品気になるぅ~っ↓↓↓
これ欲しい


お試しで1玉買って気に入ったやつ☆↓↓↓


これも好き☆↓↓↓


毛糸ピエロさんでも☆
高級なだけあって手触りがとてもいいよ~

これも可愛いよね~☆↓↓↓


アルパカも!↓↓↓

欲しいな、欲しいな~

michiyoさんの新刊本買ったし
吟味して買おうと思います












ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
あ~悩む



テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

