

オーダー*ハンドウォーマー7点☆

昨日から10月になっちゃったじゃないか
またまたご無沙汰しちゃった。。。
ここ数日は部屋の模様替えに勤しんで
少しずつ自分用に毛糸を消費して
ミシンは全然動かしてない~っ
なのでご紹介できるものはありませんっ(`・ω・´)(爆

部屋キレイになったからミシンしよっかな。。。



で、今日は8月末にお届けしたオーダー品を。。。遅っ!
以前4色オーダーいただいてとても気に入ってくださったので
今回は残りの7色のオーダーをいただきました

記事 → オーダー*グランディールでハンドウォーマー4点☆

オーダー*グランディール残りの7色でハンドウォーマー☆
DSC05360_convert_20131002171635.jpg
レーズン

DSC05361_convert_20131002171743.jpg
木ノ実

DSC05363_convert_20131002171809.jpg
プラム

ポンポンの組み合わせも全部違って可愛い♪

集合☆↓↓↓
DSC05364_convert_20131002171838.jpg
個人的に紫系がお気に入り♪


そうそう1つとんでもないエピソードが。。。

前回編んだ分のポンポンの色を確認しようとして
ブログを見たら、なんか違う。。。(´・ω・`)
なんだろう。。。とよく見ると。。。

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

手首部分を2目ゴム編みじゃなくて1目ゴム編みで編んでたー
これじゃいかんと思って
すでに水通ししてスチーム当ててたのをほどいてやり直し。。。(泣
発送予定を1日過ぎてのお渡しとなりました

オーダー主様、気に入っていただけたでしょうか。。。
この度は2度目のオーダーをありがとうございました♪o(*^▽^*)o












ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
編み図はちゃんと残しましょう。。。








テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

