

クチュリエ:万華鏡みたいなモチーフの会*その1☆

タイトルはだいぶ省略しちゃったケド
フェリシモのクチュリエで新コレクションとして
編んで広がるカラフルパターン
    万華鏡みたいな
 かぎ針編みモチーフの会

が気に入ったので6回予約でとってみた

1回目の中身はこんな感じ☆↓↓↓
DSC05567_convert_20131004172216.jpg
画像が暗くて見にくいけど
毛糸の色は生成りピンクの4色♪
指定かぎ針は5号。

編んだよん☆↓↓↓
DSC05574_convert_20131004172242.jpg
4枚編める配色になってるよ~
ふっくら編んで直径14cmに。

たくさん集めて大きく繋ぎたいから
縁編みは最後

余った毛糸☆↓↓↓
DSC05576_convert_20131004172306.jpg
生成りは縁編みに使うから当然残るけど
他の3色も結構な余り具合

たくさん集めたあとに
自分なりの配色で編んでもいいかもネっ(*ゝ∀・*)














ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
モチーフの名前はないのかなぁ



テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

かわいい♪

初めまして、足跡からおじゃまします(^^)
私もこのキット気になってたんですよねー。
やっぱりかわいい♪

Tokeyさんへ☆

初めまして、コメントありがとうございます♪o(*^▽^*)o

可愛いモチーフのキットですよね~( *´艸`)
カラフルなのが結構好きなので
初めて見たときから惹かれちゃいました☆
頑張って編み続けようと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

