スポンサーサイト


パターンレーベルさんのムーンショルダーバッグ☆

この2日間くらいおでこにニキビがいっぱい出来たくらりぃです(*・ω・*)ドモ
ちょっびりご無沙汰しちゃった
実は2週間前の9日から11日まで
東京旅行に行ってきたのです♪
スカイツリー、劇団四季のライオンキング、
そしてディズニーランドとシーで遊んで
とても充実&濃い3日間でした
ちなみに9日で25歳になったのよん(`・ω・´)
彼氏からのプレゼントが東京旅行だったワケです☆

で、その旅行のためにいろいろ作り。。。
燃え尽きました(爆

そのうえ写真撮る間もなく使用。。。
今日ご紹介するバッグは使用前に撮ったけど
次から使用済み後なんでよれよれかも
ま、アイロンすりゃ大丈夫か(´∀`;)ゞ

前置き長くなっちゃった
今日は初めて作ったムーンショルダーバッグだよん☆
DSC05635_convert_20131120164141.jpg
このバッグは彼氏用に作ったの♪
パターンレーベルさんのムーンショルダーバッグMサイズ
でも冬で2泊だとちと小さかった
着替え分をぎゅうぎゅうに詰め込んでたよ。。。
冬はかさばるからイヤになっちゃうぜ。
大は小を兼ねるでLサイズにすれば良かったぁ(*´д`*)
ネコが怖いっち言いよったw

サイドポケット☆↓↓↓
DSC05632_convert_20131120164206.jpg
ここのポケットが一番苦労してね~
何回も何回もほどいてやり直して。
私には少し難しいパターンだったよ

中☆↓↓↓
DSC05634_convert_20131120164229.jpg
内布はアッシュブルーの帆布
肩紐も帆布にしてちょっとオシャレにしてみたんだぁ♪
結構縫いやすかったし、ちょっとハマりそう

縫ってるときはもう2度と作らねぇって思いよったけど(失礼
出来上がってみると可愛くてやっぱり好き
販売用にも作りたいけど。。。どうだろな












ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
最高の誕生日プレゼントでした







スポンサーサイト

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

やっと、かけたー(。-∀-)
ずっとコメント書きかけて寝落ちしてました(^^;;

ライオンキングいいですねー!
ディズニーもいいなぁ♡
お誕生日おめでとうございます(((*≧艸≦)

カバンすごい。
布小物できない私としては、神ですよ。

日葵さんへ☆

コメントありがとうございます☆
お返事遅くなってすいません(>∀<;ゞ

人生の中で一番素敵なプレゼントでした♪
また行きたいねーと2人で話しております( *´艸`)

このバッグ本当に苦労しましたー(*´д`*)
すいすい縫える人の方が神ですよ(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

