

久しぶりにシュシュ作ったよ☆

今日は夏らしい布でシュシュを作ったの♪

めっちゃ可愛く出来たんだぁ(*´艸`*)

コチラ☆↓↓↓
P1010207_convert_20090522140550.jpg
レースとくるみボタンでおめかし☆

布は寒色系の水玉で

しかも水玉部分が透けててとぉっても涼しい感じ


アップ☆↓↓↓
P1010209_convert_20090522140648.jpg
くるみボタンは水色のドットで統一感を出してみたよ♪

このシュシュはゴムを短くしたから

ヘアゴムの上からかぶさるようにしたの。

ポニーテールとかにした時につけたら可愛いかも


もう一つ色違いがあるんだけど

レースがなくなっちゃったからシュシュだけ完成(笑

レース買ったらまたUPするねぇ(〃>З<)





ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
今度はもっと明るく撮れたらいいな。。。(今日は曇りなの)

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

