スポンサーサイト


【CAL企画】雪の結晶モチーフは2色で☆

参加している【CAL企画】雪の結晶ブランケット
みなさん盛り上がってますね~
いろんなモチーフを見るのがとても楽しいデス♪

さてさて私の雪の結晶モチーフをご紹介
私は冬の夜空をイメージしてラメ入りの毛糸を選んだよ☆
DSC06428_convert_20140119162248.jpg
背景の色はネイビーと水色の2色で
雪の結晶がとっても可愛い♪
アイロンをかけたら16cm角のモチーフになった。

ラメは見えるかな。。。
DSC06427_convert_20140119162214.jpg
キラキラしていてとっても綺麗なの

DSC06430_convert_20140119162312.jpg
交互にしようと思ってるんだけど
どうやって繋ごうか悩み中。。。
あと大きさも決めてないしな~。
結晶部分は毛糸1玉で5~6枚編めるけど足りなさそう~

でもまだ4枚しか完成してないから
もっとたくさん編んで考えようと思います












ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
他にも編んでるから進まないの~


スポンサーサイト

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

はじめまして^^

はじめまして^^
ブログめぐりをしてお邪魔しました♪
私も今雪の結晶モチーフのブランケットを編んでいます☆
気づいたのが遅くてメンバー参加には間に合わなかったんですが、みなさんと一緒に楽しく編めたらいいなぁって思っています♪

くらりぃ~♪さんのモチーフとっても綺麗です!!
編み目もそろっているし、何より色使いが素敵(>∀<)
キラキラしていて、まさに冬の夜空って感じですね♪完成が楽しみです☆

No title

冬の夜空のイメージですか~。ステキです。
きらきらラメの糸、すごくかわいいです。

わたしも雪の結晶ブランケットの企画に参加しています。
色の違いで全然違うものになりますね。
皆さんの作品を見ているだけで楽しくなります。

ちぃたさんへ☆

初めまして☆
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

雪の結晶モチーフに参加していなくても
編みたくなっちゃうパターンですよね♪
みなさんと一緒に楽しく編みましょっ(≧u≦*)

モチーフは編めてもアイロン掛けが意外と難しいです(笑
ちゃんと整えないと大きさが揃わなくて。。。(^^ゞ
ブルー系はちょっと寒々しいかな?っと思ったんですけど
ネイビーが良い味だしてくれてます♪
キラキラな夜空になるように完成まで頑張りますっ( *´艸`)

おさかなさんへ☆

コメントありがとうございます!o(*^▽^*)o

雪の結晶と聞いて
絶対に毛糸はこれっ!ってすぐに決まりました♪
キラキラなラメが雪や星に見えたので夜空のイメージです( *´艸`)

【CAL】企画に参加されてる方が多くて
とても励みになって嬉しいです☆
モチーフの色使いや並べ方も勉強になりますよね♪
本当に楽しくて参加して良かったです(*⌒∇⌒*)
みなさんの完成が待ち遠しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

