スポンサーサイト


毛糸ピエロ作品コンテストに応募しました☆

家の中は暖かくて動いてると暑い~
あ、動くっていっても部屋にある毛糸を発掘しただけ。。。
おまけに布やら洗濯物やらの雪崩がおきて片付けですよ。。。
う~ん、まだまだ寒くていいのにな~。



【CAL企画】のほうでCrochet with Rickycrochetrickyさんが
アイロンがけの様子を紹介してくださってお恥ずかしい限りで。。。(〃∇〃)
たくさんの方に見ていただけたようでありがたいことです
ただネタがなかっただけなんすけど(´・д・)ボソッ
コチラで見れるよ☆↓↓↓
【CAL】(24)モチーフのアイロンがけ
まだ半分しか編めてないけど2月中には繋げられるかな♪



さっきメールを見たら「あみこもびより」さんから
作品コンテストのお知らせがきてて。。。
いや、定期的にくるのはくるんだけど
私には縁がないかな~って思ってて今までスルー
でも、ふと「あ、あれでも応募してみようかな」って気になったから
この前したカラフルなラグマットを応募してみたんだ~☆

モザイク模様のカラフルラグマット
良かったら投票お願いします♪

今日はお知らせだけで失礼~











ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
コメントのお返事もう少しお待ちくださいね
とても嬉しく読ませていただいておりますよ~♪o(*^▽^*)o


スポンサーサイト

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

こんばんは~

ラグマット 最初に見た時からかわいいと思っていたので
今 投票してきましたよ~♪

コンテストに応募するなんて すごい。
きっと心に残るいい経験になりますね!
頑張ってくださいね♪ 応援しています

Rickyさんへ☆

わぁ1票入れてくださったんですね!!
ありがとうございます、嬉しいです~( *´艸`)
ホントにふと思っただけなので
1票増えるごとに小躍りしてます(笑
どうなるか最後までドキドキですo(*^▽^*)o

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

