

【CAL企画】目標枚数まであとちょっと☆

before☆↓↓↓
DSC06477_convert_20140205163635.jpg

after☆↓↓↓
DSC06481_convert_20140205163656.jpg
どーん
アイロン様様ですなぁ

目標枚数がネイビー32枚、水色31枚の63枚で
今はネイビー28枚、水色26枚
もうちょっとだぁねぇ~♪

で、ちょっと繋げてみたんだけど。。。
DSC06483_convert_20140205163720.jpg
雪が積もったようにしたくて
細編みとくさり編みを1目ずつ交互に編んで
くさり編みで引き抜きながら繋げてみようかと。

でもな~
みなさん続々と素敵なの完成させているでしょぉ~???
その繋ぎ方可愛いな~
そっちもいいな~♪って思っちゃって。
まだ本決まりじゃないの。。。
う~ん、めっちゃ悩む












ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
このつなぎ方も好きなんだけどね



テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

雪が積もったように見えます!
ステキです!
色々悩んでいい物ができるといいですね。

No title

ブルーの濃淡がとってもさわやかで素敵です!
これはつなぎ方に悩むのも納得~(*^_^*)
でも どうつないでも 素敵にしかならない予感大だわ。
完成まであと少し。
一緒にがんばりましょうね~♪

ちょこさんへ☆

そう言っていただけたので
自信に繋がりました♪
ありがとうございますo(*^▽^*)o

悩んだ結果しっくりくるものがあったので
妥協せず完成させたいと思います☆

Rickyさんへ☆

とても綺麗な毛糸なので
どうやったら生かせるか悩みました~(^^;)
でもおかげ様で納得いくつなぎ方が出来ました♪
完成までもう一息!
頑張って最後まで編み編みしま~す( *´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

