

黒猫のがま口長財布*アイボリー☆

週末からG.W.突入ですね~
最長で11連休とか。。。
みなさん何して過ごされるんでしょうねぇ~♪



今日はCreemaへ出品した作品のご紹介です
黒猫のがま口長財布*アイボリー☆
DSC06733_convert_20140430161337.jpg
黒猫がま口長財布の長女~
アンティークゴールドの口金を使って。
アイボリー地の黒猫にびったり

角に綿レースを飾って
グレーのC&Sさんのタグでぴりっと甘辛に♪
華やかなのに落ち着いた感じがまさに長女って感じ

裏☆↓↓↓
DSC06734_convert_20140430161358.jpg
黒猫ちゃんが主役

中☆↓↓↓
DSC06736_convert_20140430161415.jpg
カードポケットが8つ、フリーポケット2つ。
仕切り付きの小銭入れは汚れが目立たないブラウンのカラーリネン。
この小銭入れ結構使いやすいのよん

中は2種類の小花柄で☆↓↓↓
DSC06737_convert_20140430161433.jpg
小銭入れとポケットが違う花柄なの分かるかなぁ
ジャバラは小銭入れと一緒の小花柄♪

とてもお気に入りのがま口長財布になりましたん

口金:横浜―Labo
パターン:横浜―Labo


Creema:商品ページ











ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
閲覧数を見ると一番人気でありがたいことです~




テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

