スポンサーサイト


アトリエを作り隊☆

今日は雨で結構寒い
リビングのヒーターは灯油がまだ残ってるから
ここぞとばかりに使用中。
温度差が激しいケド三寒四温ってやつかしらん



姉が引っ越したために空いた2階の角部屋
日当たりが良くて明るいので使わないともったいないっ。
ので私のアトリエを作ることにしました~(*´▽`ノノ゙☆
ついでにカテゴリを増やす(笑
DSC06819_convert_20140514164057.jpg
まだ不用品があってごちゃごちゃしてるけど
天板は今の家に引っ越してきたときに
お父さんが会社から持って帰ってきた大きい板。
今まで十数年眠ってた年代もの
大きさがあるから机にぴったりだと思ったらアイロン台にもぴったりで嬉しい♪
やっと日の目を見ることが出来ました

土台部分☆↓↓↓
DSC06820_convert_20140514164122.jpg
スチールラックは楽天で探し回って丁度いいものを発見!

お父さんに組み立ててもらい
窓側にあるウッドラックはお父さんがニトリかどっかで買ってきたもの。
元は高さのあるラックなんだけど
スチールラックの高さに合わせて切ってもらっちゃった
これで机が完成ー

あとは私の部屋からいろいろと運び出してオシャレな空間にしたいな~
少しずつ改造していこっと☆









ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
これでミシン部屋と資材部屋、2つとも私の部屋に。。。(ΦωΦ)フフフ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

