

いろいろ裁断*嬉しかったこと☆

最近また肌寒くなった~
もう半袖を着るか長袖を着るか悩むわぁw



【第2弾CAL企画】をぼちぼち進めつつ
そろそろミシンもしたいなぁと思って
いくつか裁断したよん♪
DSC07165_convert_20140623164855.jpg
明日ミシンするのが楽しみなのであります♪
あ、でもアリス柄はミシン糸がないから
しばらくお預けだな




嬉しかったこと
先週creemaさんで作品が1つ売れましたーっ

にゃんこのボートポーチ*アイボリー☆
DSC05300_convert_20130823163626.jpg
これね♪
うっれしいな~、うっれしいな~
お届け済みなんだけど
即買いでしたってコメントをいただいて
小躍りしました

でも初めてのお客様なのでテンパっちゃって
おまけとしてあれ入れればよかったーっ
ああいう風にすればよかったーっ
なんて思っちゃって軽く後悔
もっと余裕を持たないとw

なにはともあれ喜んでいただけて本当に嬉しかったです♪



creema:マイページ









ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
封筒のデコが楽しかったんで
シールなどの資材をたくさん買い込んでしまった。。。w



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

