スポンサーサイト


お久しぶり&家族が増えました☆

お久しぶりです~☆

気がつけばもう9月の半ば。。。

早いな~( ̄∀ ̄)

ブログをしばらく放置して休んでたけど

ハンドメイドはちょこちょこやってたんだよ~w



さてタイトルにあるとおり

我が家の家族が増えました♪

早速ご紹介~☆


akane.jpg
朱根(あかね)♀


nana.jpg
七苗(なな)♀


roro.jpg
ロロ(ろろ)♂


の3匹で~す♪(七苗とロロは兄妹なのです)

携帯からの画像だからでかっ!

実はもともと里親募集の子たちだったけど

母と姉が愛着湧いたので(笑

うちの子になりました☆

これで我が家のペットは

猫11匹犬2匹の大所帯になりました(^ω^;)

また増える可能性大です(・∀・)イヒ




そしてハンドメイドの方は

作ってはいるけど

写真を全然撮ってないという。。。(汗

少しずつ撮りながらUPしていきたいと思いま~す♪

ぜひぜひお付き合いください☆☆


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

また応援してくださいね♪
スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

