

くまとミツバチのボートポーチ☆

今日は朝から楽しくミシンー
ま、出来たのは1個だけだけど



デコレクションズさんの布でボートポーチ作ったよぉ♪
一目見てこの組み合わせが思い浮かんだの
くまとミツバチのボートポーチ☆↓↓↓
DSC07166_convert_20140624151304.jpg
優しい雰囲気のくまさん柄で♪
肉球タグはASHIATOYAさんでグリーンの糸でアクセント
薄手だったから張りのある接着芯でピシっと仕上げ。

アップ☆↓↓↓
DSC07167_convert_20140624151324.jpg

後ろ☆↓↓↓
DSC07169_convert_20140624151348.jpg
タブにチロルテープのミツバチを使ったよん

底☆↓↓↓
DSC07170_convert_20140624151407.jpg
カーキ色の小花ボーダー。
良いポイントになってくれてる~

中☆↓↓↓
DSC07171_convert_20140624151426.jpg
黄色が素敵なハニカム模様で♪

手に持ってみた☆↓↓↓
DSC07174_convert_20140624151445.jpg
20cmファスナーだから使いやすい大きさだよね~

サイズ:縦・約10cm×横・約20cm(底は約15cm)×マチ・約5.5cm
パターン:snowwing

早速creemaに出品しました☆
creema:商品ページ
どうぞよろしく
creema:マイページ



セット売りも☆









ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
我ながら可愛く出来たと思うの



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

