スポンサーサイト


【第2弾CAL企画】オハイオスターのクッションカバー完成☆

今日は久しぶりに作業に熱中したーっ
なぜなら今日が【第2弾CAL企画】の締め切りだったから~
そのおかげでクッションカバーが完成したよ
ではでは早速お披露目を。
【第2弾CAL企画】オハイオスターのクッションカバー☆↓↓↓
DSC07177_convert_20140630161444.jpg
2枚目に編んだやつを間違えて表にw
こっちが1枚目に編んで紹介したやつね☆↓↓↓
DSC07178_convert_20140630161524.jpg
縁編みは大好きなスカラップ模様にして
ボタン留めにしたよん
でも隙間が気になるから気が向いたらボタン増やすかも。

縁編みのアップ☆↓↓↓
DSC07179_convert_20140630161541.jpg

爽やかなクッションカバーになって涼しげっ!
とってもお気に入りになりました
でも中身のクッションはダイソーなんで膨らみが足りない。。。
こっちも気が向いたら綿入れようかなぁ

なんとか完成して良かった♪
【第2弾CAL】を企画してくださったrickyさん、
CALメンバーのみなさん、
コメントをくださったみなさん、
またまたありがとうございました♪o(*^▽^*)o
みなさんのおかげでこうやってお気に入りのものを完成させることが出来ました
またみなさんのを拝見してとても勉強になりました
初めましてなどのコメントのやり取りも楽しくて嬉しかったです♪
これからもよろしくお願いします



にほんブログ村 トラコミュ (CAL2)オハイオスターのクッションへ
(CAL2)オハイオスターのクッション






ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
今度は赤系で編むよ



スポンサーサイト

コメント

CALからきました

完成おめでとうございます!!
とっても素敵ですね~!!!
縁編みも素敵です(*^_^*)
私も余裕があったら縁編み可愛くしたかったんですけど、地味に終わりました(笑)

完成おめでとうございます!

爽やかブルーがステキな
オハイオスターですね(^^)
お部屋が夏ぽくなっていい感じです♪
縁編みとっても可愛いです~(*^^*)

おめでとう

完成おめでとうございますo(^_-)O

とっても、爽やかでステキなクッションですね!
縁編みもすっごくかわいいです♡

私もこの編み方マスターしたいですぅ。ネットで編み方出てるかな???

締め切り当日に仕上げるなんて、計画性ありですね〜!

また、ご一緒しましょうね!

おめでとうございます

完成おめでとうございます!!
わ~。爽やか~な色合いですね~。
海みたい!夏にぴったりです。
同じオハイオスター柄でも、ほんとに十人十色で
雰囲気が全く違いますね。皆さんのを見せていただいて
本当にそう思いました。
私もブルー系でやってみたくなりました(*^^*)

kolieさんへ☆

爽やか過ぎてどうなるか心配だったんですけど
縁編みを水色で編んだら
とっても可愛くなりました!( *´艸`)
試行錯誤しながら縁を編んだので
ほどきながら「もう細編みだけでいいんじゃ。。。」と
挫けそうになりましたよ~(^^;)
でも頑張った甲斐がありました♪

空色さんへ☆

これからの時期にブルー系は良いですよね♪
早速ソファを陣取って夏を演出してくれています(笑
空色さんのスターはぷっくりしていて
とても可愛いです( *´艸`)
縁編みのバック細編みもデザイン性があって
勉強になります☆

めいとトトロさんへ☆

色が結構鮮やかで気に入ってます(*^∀^*)
縁編みは本を参考にしてオリジナル?で。
が、目数が合わずに角は無理やり合わせました~(笑
締め切りが近くなると焦っちゃって
赤系は編めなくて。。。(^^;)残念ですぅ。
ぜひぜひまたご一緒しましょう!!
楽しみです♪( *´艸`)

naoさんへ☆

まさしく海をイメージして編んだので
そう言っていただけて嬉しいです♪
本当に十人十色。
同じものは一切ないのが面白いところ( *´艸`)
私も今度はこんな感じで。。。と妄想が膨らみます☆
まずは色を変えて予定していた
赤系から、ですかね(* ̄ω ̄*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

