

アトリエ公開です☆

アトリエと呼べるほど素敵空間じゃないけど
いちお整理は終わったから公開しちゃいまーす

まずは入口から見たところ☆↓↓↓
DSC07181_convert_20140702163203.jpg
こうやって見るとちょっとごちゃごちゃしてるかなぁ
これでも整理出来てるほうなんだけど。
壁は暴れん坊のにゃんこたちが残した武勇伝。。。w
ぼろぼろなのでいつかリフォームしたいわぁ。

今日は机の紹介を
左側のアイロンが置いてあるほうは
もちろんアイロンを掛けたり
DSC07182_convert_20140702163343.jpg
または裁断をしたり
DSC07184_convert_20140702163503.jpg
いろいろ活用できて便利なのですよ
ペーパーウェイトとロータリーカッターは
すぐ手が届くように窓側に♪

そして左側。。。
DSC07185_convert_20140702163542.jpg
当然ミシンスペース
広く場所を取れるから散らかしてもオッケー
ここでパソコンもしてるよん。
隅っこはごちゃごちゃしてるから
もっと素敵にディスプレイしたいのよ
セリアに行っていろいろ買い込みたいなぁ。

ミシンスペースのすぐ後ろはソファが☆↓↓↓
DSC07186_convert_20140702163649.jpg
クッション置き過ぎ~
人が座れるスペースほとんどないやんけっ
でもね~ここで昼寝をすると気持ちいい。。。ゴフッ
じゃなくて編み物をしてると気持ちいいんだ~
で、つい昼寝。。。ゲフッ

ソファに座ったらこんな景色☆↓↓↓
DSC07190_convert_20140702163735.jpg
光と風がたくさん入って落ち着くの
椅子は学習机の椅子を持ってきたw

目の前の窓には実は壁と雨戸の隙間にスズメの巣があって
今の時期はツバメとスズメで賑やか~
DSC07154_convert_20140702163048.jpg

そして鳥さんたちに興味深々のにゃんこ。。。
DSC07164_convert_20140702163104.jpg
いやぁ、とても癒される空間が出来て幸せですわぁ~

収納とかはまた追々紹介。。。するのだろうかw
あっ、レースとか金具類とかはこっちで収納してるけど
布と毛糸たちは隣の部屋に
そっちもいずれは紹介したいな~と思っとりますぅ。
自分の洋服とか学習机はそのまんま。
布&毛糸部屋で選んで
アトリエ?でレースとか合わせてミシンで縫ってってやってます

これからもっと素敵な空間にしていきたいな








ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
カーテンは欲しいと思わないのでつけてません(`・ω・´)キリッ



コメント

No title

うらやましぃ~ 
まさに夢の空間ですね!

そしてソファには オハイオスターが燦然と輝いているではないですかっ!
ミシンも編み物も すぐに手の届くところで作業できるなんて
機能的かつ すてきなお部屋ですね~ 
ここからどんな作品が生まれてくるのか 楽しみです。

このたびはCALにご参加いただきありがとうございました。
また機会があったら よろしくお願いします。

Rickyさんへ☆

お返事遅くなりましたぁ~e-330

アトリエと呼べるほど素敵じゃないんですが
一人でゆっくりできる空間が出来て嬉しくて~(〃ω〃)
ほぼこの部屋で過ごしてます♪
今はミシンばかりですが
冬はソファでゆったり編み物したいですねー( *´艸`)

こちらこそ素敵な企画をありがとうございました♪
次回を楽しみにしておりますo(*^▽^*)o

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

