スポンサーサイト


憧れの人気ブロガーさんより素敵ないただきもの☆

すっかりになりましたねぇ~。
蝉の鳴き声が夏を醸し出して。。。
汗をかくのは嫌いじゃないけど
ベタベタと肌に毛やらホコリが引っ付くのはやだな~
ときどき入ってくる風が気持ちいい♪



先週なんだけど
ある人気ブロガーさんがプレゼント企画をしてらっしゃったので
ワタクシ図々しくも応募いたしまして。。。
当選(?)して素敵なトレーをいただいちゃいました
じゃーん☆
DSC07247_convert_20140718155442.jpg
ポーセラーツの白黒トレー
私はガーリーブラックを希望したところ
こんなに可愛い白黒で届きましたっ
そして下にあるチラシ。。。
そう、そのお方は『A+M』のあゆみさんですっ(`・ω・´)
白黒を格好可愛く極めてらっしゃる憧れのブロガーさん
まさか作品を手にできるとは思わなかったよ~
しかも気になっているポーセラーツ。。。
傷をつけたくないから何も置きたくない。。。
ので飾っておきます

あゆみさん本当にありがとうございました!

もちろん書籍も購入☆
DSC07248_convert_20140718155504.jpg
一緒に「なつめの手仕事日記」のなつめさんの書籍と
「nikomaki*gallery」のnikomaki*さんの書籍を購入
素敵&可愛いのでじっくり読みたいと思います♪











ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
ここにとある人気ブロガーさんの書籍を購入すれば。。。 (ΦωΦ)フフフ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

