

ちびにゃんこのナイロントート*コバルトブルー☆

あっちこっち気まぐれに手を付けては
途中で放置のパターンが多いくらりぃ~です(*・ω・*)ドモ
作りたいものが多すぎて
我慢できなくなっちゃうんDA・YO・NE☆
おかげで完成品が一つもないわ~♪ ←アナ雪風にw



てなワケで ←
今日はナイロントートの色違いをご紹介
ちびにゃんこのナイロントート*コバルトブルー☆
DSC07575_convert_20141105164100.jpg
色鮮やかでキレイな色味
ちびにゃんこたちは水色の子たちも♪

2WAYバージョン☆↓↓↓
DSC07576_convert_20141105164114.jpg

アップ☆↓↓↓
DSC07578_convert_20141105164143.jpg
持ち手は水色、補強用の合皮はベージュでアクセントに
男性が持ってても可愛いかも~( *´艸`)

コンパクトに☆↓↓↓
DSC07574_convert_20141105164046.jpg
プラスナップは水色。
プレゼントにいかがですか~


creema:商品ページ
creema:マイページ









ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
週末のマラソンには参加しなかった、えらい!!(`・ω・´)




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

