

ちびにゃんこのナイロントート*ピンクブラック☆

いつの間にか12月になり
今週はとっても寒い日が続いてますね~
と、しれっとブログ更新w
家の中の温度が13度
さすがに寒いからたった今お父さんが暖房入れた(´・ω・`)
手がかじかんで上手くキーボード打てん。。。

寒いうえに天気が悪い日が続いて
なかなか写真を撮る機会がないのでまだ紹介していなかったものを
ちびにゃんこのナイロントート*ピンクブラック☆
DSC07568_convert_20141205155425.jpg
ピンクとブラックの組み合わせがなかなか
お買いもののときにささっとコレ出したら
注目されちゃうかも♪

2WAYバージョン☆↓↓↓
DSC07569_convert_20141205155439.jpg
ボックスティッシュ1つ入れてるよ~ん。

アップ☆↓↓↓
DSC07573_convert_20141205155453.jpg
ちょっと色飛んじゃったけど
持ち手はピンクで補強用の合皮はブラウン☆

コンパクトに☆↓↓↓
DSC07567_convert_20141205155411.jpg
プラスナップもピンクにして女の子度アップ
creemaでも一番人気の色だよん



creema:商品ページ
creema:マイページ



タイツや靴下だと汗かいて更につま先が冷えるから
これ欲しいなぁと悩み中。。。
重ね履きに良さそう♪








ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
完成してるもの色々あるのにぃ~



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

