スポンサーサイト


楽天セール久しぶりに買い過ぎた(^^;)

今日は超爆弾低気圧で寒波がすごい
こっちは台風並みの強風&雪がちらほら。。。
雪国での事故が心配。
どうぞみなさまお気を付けくださいませ



で、先週末の楽天セール(マラソンと何が違うのか)
まぁいつも買ってるんだけど
ちょっと買いすぎたかな~なんて。テヘペロ☆
久しぶりに購入したものの紹介デス
まずは年賀状☆
2年前くらいからこのシリーズを買ってるよん♪
今回は3色あるなかのピンクをチョイス。
これは早く届いてくれないと間に合わない。。。
送る人数は多くないから大丈夫だろうけどw

5本指靴下☆
先週欲しいって書いたやつ、買いました
¥1000以上にするためにこっちも☆
これは絹100%
履くとどのくらい暖かいのか今から楽しみ~(≧u≦*)

人気ブロガーさんが紹介されていたタイツとカットソー☆

仕事が立ちっぱなしでむくみが気になるからこれも☆
着圧系は初めてだからどんな履き心地なのか楽しみ

隔週発売の雑誌☆
創刊号から購読してるんだけど
今度今度と思ってたら7号、8号、9号を買い逃しちゃって~っ
誰か持ってる人、カラーコピーさせて下さい。。。

もう1冊買った☆
表紙のジャケットが可愛くて~
これはぜひとも編みたいわ~

編むといえばコレ☆
ちゃんと編むもの決まってるお!(`・ω・´)
ただ今冬中には無理だと思ってるだけで

あと愛用してる化粧品類☆
化粧水、乳液は手作りなのだ
1回使ってみて良いな~と思ったクリーム
使い終わったあと色々違うの買ってみたけどこれが一番良かったかな~♪
なので今回は2セット購入。

最後はマステ☆
ずっと買おうと思ってたネコのマステ~
これほとんど売り切れで、あったとしても宅配便ばかり。。。
全部の柄があるとこ見つかって即買いでした。

あと、楽天オークションで欲しかったCDを落札して
今回のセールは9店舗回ったーっ
いや~。。。請求恐し。









ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
早く全部届かないかな~♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

