

【第3弾CAL企画】アフリカンフラワー途中経過☆

とっても盛り上がってるCAL企画☆
今は95名の方が参加されていて
拝見するのがとっても楽しい
特にフクロウさんが可愛くって
触発されて私も編みた~いっ
今のが終わったら絶対編もうっと♪



さてさて
そんな私のアフリカンフラワーは只今こんな感じ☆
DSC07893_convert_20150128163902.jpg
長くなってきたよ~
周りをグレー1色で埋めようと試しに左上2枚繋げてみた。
うん、いいかも♪
ここまでで1玉使い切りましたん
お花たちに使ってるモヘアは全然減った気がしないのに。。。

あるものにしようと思うので
まだまだ長く繋げるよ~


にほんブログ村 トラコミュ (CAL)みんなで一緒に編みましょう!へ
(CAL)みんなで一緒に編みましょう!










ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
1日に3、4枚ぐらいしか繋げれない



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

