

あみぐるみにハマってます☆

この間、彼氏にあみぐるみの本を買ってもらったの♪

これ☆↓↓↓
090918_123934_convert_20090918124859.jpg


もう一目ぼれ状態(笑
中身がめっちゃ可愛いの~~
で、早速編み編みしたのですよ♪
一つ目と二つ目は彼氏の家に持ってっちゃったから
後日紹介するね☆
三つ目はストラップの小さいネコを編んだの

それがコレ☆↓↓↓
090918_124045_convert_20090918125505.jpg
これがもう可愛すぎるの~(*>ω<*)
自分で編んどいてなんだけど(笑

後ろ姿☆↓↓↓
090918_124102_convert_20090918125718.jpg
なんだかズレてるのはスルーの方向で。
きっと気のせい(オイ

手のひらサイズ☆↓↓↓
090918_124121_convert_20090918125920.jpg
ずっとこういうのが欲しかったんだよね~^^

今は愛用中のバッグに付けて楽しんでま~す(*^∀^*)
まだまだ編みますぞ~~!




ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
とっても可愛く出来たね☆って誉めてやってください(笑

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

こんばんは~♪
…って、遊びに来た瞬間、このネコちゃんにくぎ付けに!!
めちゃめちゃかわいい~(*´ 艸`)
表情も後姿もツボですっ♪
手のひらサイズってとこがまたいいですね^^
次の作品も楽しみ!

手芸本買ってくれるなんて、彼氏さんステキです~(*^^*)

wakanaさんへ☆

ありがとうございます^^
私もこの可愛さがツボなんですよ~♪
まだまだ色んな子を編んでみたいです~(≧ω≦。)

彼氏がステキだなんてそんなっ(つ∀`*)
足長おじさんみたいです(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

