

「色も丈も選んで楽しいニットのふだん着」より夏色のネットバッグ☆

おぉ~久しぶりに広告が~
ご無沙汰しておりますっ(`・ω・´)

先月から少ぉ~し生活環境が変わりまして。。。
リズムが掴めない感じでブログサボりまくり
ハンドメイドはちまちま作ってるんだけど
写真を撮るのも億劫で
そもそも晴れてる日が少ないというw
ま~久しぶりのです。
そんな中でも遊びに来て下さりありがとうございますo(*^▽^*)o



さて、いろいろな作りかけを放置横目に見つつ
先週なにか簡単なものを編みたいと思い
michiyoさんの本を眺めていたところ
急に編みたくなって編んだものをご紹介
夏色のネットバッグ☆
DSC08023_convert_20150413195222.jpg
本ではコットン糸を使ってるんだけど
在庫にあったリネンがぴったり♪
もう販売されてないようでページがなかった
発色の良いコットンは夏!って感じだけど
麻糸系を使うとワイルド感が増して可愛い
ピンクと青系の組み合わせってなんか好きなんだよね~♪

で、これはこう使うのです☆
DSC08025_convert_20150413195254.jpg
収納場所がなくって困ってたレース糸を壁掛け収納に

レース糸☆


6玉がぎゅうぎゅうになってしまったけど
これが編んでみるとものすごく可愛い
調子にのってもう1枚編んじゃった
こちらは後日紹介するとして。
もう少し編みたいけど飽きちゃうかな?と思って
2枚でストップw
でも在庫を減らすのに良いし可愛いし
やっぱり編みたいな~













ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
今から楽天マラソンに参加してきます



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

