

はんど&はあと2015/5月号よりkomihinataさんのワイヤーポーチ☆

ずっと作ってみたかったワイヤーポーチ
はんど&はあとさんでkomihinataさんのワイヤーポーチが
嬉しいキットになってたから早速作ってみた~
DSC08060_convert_20150420154809.jpg
私は持ち手ありを作りましたん
さすがkomihinataさん!
とっても爽やかな色合わせでめっちゃ可愛い~っ
オリジナルボタンはあえて黄色の糸で♪
最後にワイヤーを入れた時に
自然と「おぉ~」って声が

中☆↓↓↓
DSC08061_convert_20150420154830.jpg
内布も爽やかな水色のバイアスチェック
実は内ポケットの向きを間違えて手前に付けてしまったのは
ご愛嬌ということで 何も考えずにファスナーを付けてしまったw

使用例☆↓↓↓
DSC08062_convert_20150420154846.jpg
大人買いしたマステを入れたらぴったりで嬉しい
可愛く収納出来てはんど&はあと購読して良かったな

知りたかったワイヤポーチの作り方も知れたし
今度は買っておいたワイヤーでオリジナルサイズで作ろうっと











ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
マステ大好き



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

