

モノクロにゃんこのコスメポーチ*ブラック☆

今日はでとっても気持ちが良い~♪
もう少し暖かくなってくれれば
もっと過ごしやすいんだけどな~。

最近ミシン熱が凄くて裁断ばっかりやってます
パーツが多いのなんのって。。。
でも楽しくって止められませんなぁ



モノクロにゃんこの色違いでブラックの登場~☆
DSC08052_convert_20150422160407.jpg
ブラック地にホワイトとグレーのまんまるにゃんこ
タグは響工房さんのシルバー刺繍の美人さん

裏☆↓↓↓
DSC08053_convert_20150422160422.jpg
ポケットティッシュケース付き( *´艸`)

中☆↓↓↓
DSC08054_convert_20150422160437.jpg
こだわりのモノクロにゃんこ
サイズ違いのポケット付き。
ファスナーは生成りの玉付きゴールド♪

並べて☆↓↓↓
DSC08055_convert_20150422160451.jpg
2つ並べるとめっちゃカワユス
どちらがお好みでしょうか



明日あたりcreemaに出品しようかな~?
creema:マイページ









ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
ネコ柄ってたくさん出てて全部欲しい。。。破産しそう



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

