

今日は「うさぎ」☆

編み物ネタばかりですが。。。
今日はピンク色のうさぎさん☆
100均(セリア)で買った毛糸で編んだの♪
ふわふわ~で気持ちいい子になったよん( *´艸`)

090924_132540_convert_20091006163113.jpg
相変わらず画像が暗いww
ほんとは明るいピンク色です^^;

後ろ☆↓↓↓
090924_132557_convert_20091006163301.jpg
なが~いお耳と

横☆↓↓↓
090924_132623_convert_20091006163426.jpg
ちっちゃなシッポがキュート

手より少し大きいかな。
090924_133810_convert_20091006163649.jpg
とぼけた表情で癒される~!*:.。☆..。.(´∀`人)







ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
癒された~って人はポチっとな☆(笑





最近はなにも作らず。。。
溜まったはぎれをひたすらカット!カット!!
でもカットしまくっても全然減らない。。。orz

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

遊びにきました♪

くらりぃ~さんこんばんは☆
くらりぃ~さん、ジャンルにとらわれずいろんな作品を
作られているんですねっ。
しかもかわいい~♪♪
編み物できない私には無理なものがたくさんで
ついつい見入ってしまいました。
ぬいぐるみ癒されますぅ~!!
とっても癒されたのでぽちって帰りますね~ヽ(^o^)丿
これからもよろしくです!!

なんでかな~?

ブログランキングぽちってしても
画面が変わらないのですが~(^_^;)
なんででしょう??

makiさんへ☆

早速遊びに来てくださってありがとうございます(人´∀`)
私は興味を持ったらジャンルを問わず手をだしてしまうので作りたいものがたくさんあって大変です(笑
可愛いなんて恐縮ですよ~^^
でもとっても嬉しいです、ありがとうございます♪
こちらこそよろしくお願いします!(ゝ∀・*)

ランキングバナー貼りなおしました!
ご迷惑かけてすいません(汗
今まで気づかずに貼ってました。。。orz
ご指摘ありがとうございました☆

よかった♪

ポチできました~☆
また癒されにきますね~ヽ(^o^)丿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

