

ばねポーチ作ってみたよ~☆

こんにちわ☆
今日はばねポーチの紹介でっす

ばねポーチを作るのはこれで4個目(´∀`)
前に2個作ってたんだけど、写真撮るの忘れてて。。。
なんとお嫁入りしちゃったのですー!
気に入っていただけて、本当に嬉しいかぎりです~(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!

で、調子にのってまた2個作ってみたの~♪
今回は、ネコ柄と赤のチェックだよん

ネコ柄☆↓↓↓
091025_095744_convert_20091027153925.jpg
前も後ろも名前のついたネコちゃん~( *´艸`)クスクス
色んな子がいて、楽しめるよん

中☆↓↓↓
091025_095804_convert_20091027153948.jpg
中もシルエットのネコちゃんなのでーす(*≧m≦*)
キルト芯もはさんでるからふんわりしてるよ♪
めっちゃ可愛く出来ましたぁ~


チェック柄☆↓↓↓
091025_095845_convert_20091027154009.jpg
見覚えあるかなぁ?
前に服を作ったときの残りで作ってみたの~
フリースで、キルト芯を入れなくてもふっくら♪
手触りも気持ちいい!(*⌒∇⌒*)

中☆↓↓↓
091025_095903_convert_20091027154032.jpg
イチゴとチェックのストライプ♪
これも可愛く出来たよ~っ
へへ、自己満です(。-∀-)ニヒ♪


でもね、でもね!
実はこの2個もお嫁入りした子たちなの~
お買い上げくださった皆様ありがとうございますー♪
また調子にのって量産したいと思いまーす







ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
良かったね~と褒めてやってください!!( ̄m ̄〃)


テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

可愛いです~!!

♪くらりぃ~♪さん
おはようございます。

バネポーチ可愛いです!!
ニャン子の柄も可愛い^^

くらりぃさんは、たくさんのニャン子ちゃんがいるんですね!
くらりぃさんのおっしゃるように
寝ているときは天使だけど、起きてるときは
みんなで、オイタばかりして悪魔に変貌ですね^^
でも、無条件で可愛いんです^^

それにしても
縫い物に編み物と
どちらをとっても素晴らしい作品ばかりですね。
さすがです!

カランドリエさんへ☆

お褒めいただき光栄です~~♪
ニャンコの柄はついつい手にとってしまいます^^

なぜかうちは3年ごとにネコが増えるんですよね(´・ω・`;A)
だからうるさいのなんの。。。
お昼寝してるときは本当に天使なのに~~^^;
でも、確かに無条件で可愛い子供たちです(笑

素晴らしいだなんて褒めすぎですよ~^^
これからもっともっと技術を磨いていこうと思います!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

