

新作*ネコのコースター☆

今日は、ふと思いついて作ってみた
ネコ型ロボットコースターの紹介だよん♪

まずは表☆↓↓↓
091111_153613_convert_20091111162017.jpg
なんとなく斜めにパッチしてみた。
昨日のスタンプも押したよ~♪
でも縫う前に押しちゃって。。。
縫い代のぶん忘れてたから妙に端っこに

そしてイチオシの裏☆↓↓↓
091111_153331_convert_20091111161957.jpg
我ながら可愛く出来たわ( *´艸`)
ウール地に25番刺しゅう糸を2本どりで刺しゅう☆
思いついたのはこのネコの顔の刺しゅうだったんですね~
うふふ~、使うのがもったいないわ~(。-∀-)ニヒ♪ ←変人
でもキルト芯挟んだのにペラッペラ~♪ 100均のはダメね。。。


一応マグカップを乗せてみて。。。
091111_153817_convert_20091111162037.jpg091111_153839_convert_20091111162056.jpg
丁度いい大きさ?かな??


またいろいろとパッチをしてみて作るつもり~( ̄m ̄〃)
もっと厚いキルト芯も買わなきゃだわ









ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
可愛い~って思ったそこのアナタ!!ポチッとな☆







昨日は彼氏がさ○え屋でケーキを買ってくれました
私が選んだケーキ☆↓↓↓
091110_193541_convert_20091111161904.jpg
スイートポテトロールケーキ、って名前だったかな? ←まんま
名前のとおり、上に乗ってるやつはスイートポテトみたいで
サツマイモの甘みが凝縮されてて美味しかったです♪
ロールケーキの真ん中にもサツマイモのペーストが入っていて
これまた美味でした☆
両端のパンもふんわりやわらか
でも私にはちょっと大きすぎたみたいで食べ終わったら気持ち悪かった。。。
実はサツマイモが苦手っていうのは内緒

彼氏が選んだケーキ☆↓↓↓
091110_193443_convert_20091111161841.jpg
ノーブル・オランジェって名前だったような。。。 ←またかい
まぁオレンジのケーキですね
これは彼氏があっという間に食べちゃったので、食べられませんでした。。。(。´Д⊂)

あ~うまかった!  by彼氏

甘いもの嫌いって言ってるくせに。。。!

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

