

ほわほわシュシュ☆

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
さっき間違えてタイトルのところでエンター押しちゃったーーっ!
タイトルだけで本文なし。。。削除したけど。。。ヾ(´Д`;●)
あ~~びっくりした



ささ、気を取り直して。
今日は出来たてホヤホヤのシュシュだよん♪
友達の誕生日が明日だから
ほわほわシュシュをプレゼントするんだ~

091118_153757_convert_20091118163347.jpg
曇ってたからえらい暗いわぁ。。。(-ω-;)
だから写真は大きめで。
2つ結びもできるように2個編んだんだ

091118_154354_convert_20091118163525.jpg
このほわほわ感、分かるかなぁ?
むっちゃ手触り良くて気持ちいいの~♪

091118_154519_convert_20091118163545.jpg
2個だけなのにシュシュタワー(笑

091118_155118_convert_20091118163603.jpg
超簡単にラッピングしてみたけど。。。
う~ん?( 。-ω-)
こんなんでいいかな。。。?ぶっちゃけめんど思いつかない
また思いついたらやってみよ。
渡すのいつになるか分からんしΣ(-∀-;)

喜んでくれるといいな










ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
絶対喜んでくれるよっ♪のポチっ☆




写真ってこの大きさのほうが見やすい気がする~。
次から大きくしようかなぁ。。。

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

