

彼氏がインフルエンザ。。。

さっき、彼氏から電話があって
どうやらインフルエンザっぽいと。。。(´ x `;*)
だから今日から一週間くらい会えないんだって。

寂しぃ~~っ。。。(。´Д⊂)

朝は普段通り元気やったんやけどね~~~。
会社でもらっちゃったのかしら。。。??
てか私は大丈夫か?!Σ(゚Д゚ )
ずっと一緒にいたから可能性はあるかも?!

生まれてこのかた21年。。。
ずっとインフルエンザとは無縁だと思ってたけど。
ついにこの日が?!

あぁ。。。
インフルエンザになってしまったらどうしよう。。。(;´Д`A ```
裁縫が出来ないじゃないか。。。 違うだろ



とりぁえず様子見なきゃ。










ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
哀れな私に救いのポチをください。。。ヽ('A`)ノェェェ

テーマ : 日記だよ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

