

三角鍋つかみ祭り☆

やっぱり私はインフルエンザとは無縁だったゎ(。-∀-)ニヒ♪
熱もないし体調も悪くないし。
てか私って、風邪を引いた彼氏の側にずっといても
風邪移ったことないんだよね~(⊃∀`* )
でも私が風邪引いた場合、周りの人に移るけど。
なんて厄介なオンナ。。。(笑



今日はタイトルにあるとおり
三角鍋つかみを量産したよん♪
先日裁断したやつ。
形がコロンとしていて可愛いね~、三角鍋つかみ

全部で5セット作ったよ☆
GetAttachment-1_convert_20091126205016.jpg
フリースでふかふか

GetAttachment-3_convert_20091126205204.jpg
タータンチェックの紫って、なんでこんな可愛いんでしょ?( *´艸`)

GetAttachment-4_convert_20091126205350.jpg
ワッフル生地でこれも手触り良好♪

GetAttachment_convert_20091126205448.jpg
裏地のドットとチョコ色レースが良いアクセント

GetAttachment-2_convert_20091126205623.jpg
これだけさっき慌てて取り直したから見にくいケド
ファイルが崩れてたのよん。。。
秋~って感じ^^

どれもみんな可愛く出来たよ♪
持ち手はボタン柄のコットンテープとレースを使ったの
さてさて、どの子がお嫁に行くかな?( ̄m ̄〃)



ところで
私ってドット率高いな~って思ったのよねん。
特別好き~ってワケじゃないけど合わせやすいからついつい使っちゃう(ノω`*)
ひょっとしたらチェック柄より使ってるかもしんないなぁ。。。







ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
気に入った子がいればポチッとな☆





そぅそぅ、こないだの
誕生日プレゼントのシュシュのラッピング。
結局こんな風になったよ☆↓↓↓
GetAttachment_convert_20091126210850.jpg
うん、リボン付けたらプレゼント~~な感じになった(。-∀-)
友達に渡したら喜んでくれたから良かった

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

なべつかみ、これからの時期 大活躍間違いなしですね!!
どれもかわいい布あわせ・・・(^ー^)
一番上のフリース、私も似たようなものを
ハギレコーナーで安く買ったのですが
どういうモノをつくったらいいか分からず
放置されていました。
なるほどキッチン用品にもいいんですね~!!
とても参考になりました ヽ(^o^)丿

maki さんへ☆

ありがとうございますっ(ノ∀≦。)
どれもお気に入りの布で作ったので
とても愛着が湧いています( *´艸`)
鍋つかみはいくつあってもいいと思いますよ♪
参考になって良かったです^^
これから活躍させねば~~(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

