スポンサーサイト


アームカバー☆&悲しい出来事。。。

今日は雨が降ったり曇ったり。
家の中が暗くて困る~(*´Д`*)
でも自分の部屋に初めてヒーターを入れたから
部屋はあったか~作業しやすいっ




今日は先週作ったアームカバーの紹介だよん♪
布自体ラブリーな柄だからレースとかはなし。
ただ単に付け忘れたともいう。。。

またまた色違いでピンクと水色を作ったの( *´艸`)
まずはピンクから☆↓↓↓
GetAttachment[1]+(2)_convert_20091130164227
バラとイチゴのストライプ柄~♪
可愛い~

次は水色☆↓↓↓
GetAttachment[1]_convert_20091130164252
ピンクよりも落ち着いた感じ


大きさ比較に20cm物差しを置いてみた☆
GetAttachment[3]_convert_20091130164308
だいたい15cmくらい。
着画を撮ろうとしたけどムリだった。。。(-ω-;)
なので物差しでお許しを☆




自分でも付けてみたけど
意外といいね~
自分用にも作ろうかしらん♪










ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
どっちがお好み




悲しい出来事は続きから☆
昨日、みかみギャラリーっていうとこのA・R店(アニマル・レスキュー店)で
手作り品販売&捨て犬や捨て猫の譲渡会があって
そこのバザー(フリマ)にね、私が作ったものを持って行って置かせてもらってるんだけど
昨日はお姉ちゃんと我が家の愛犬と3人?で行ったの。

私の商品を適当にワゴンの中に置かせてもらうのがいつもで
売り子さんとかいなくて周りにいる人に声をかけて買うのね。
で、私は愛犬を連れて回ったり、お姉ちゃんは犬や猫を見に行ったりで
その時は誰もいなかったの。
っていってもすごく近くにはいるよ。
そしたらちょっと目を離した隙に、私の商品が一つなくなってた。。。

この子。
GetAttachment[7]_convert_20091127174753
一応400円だったんだけど、周りの人に聞いても売れてないって言うし。。。
どこにいっちゃったんだろう。。。
盗まれたとは思いたくないケド、でもやっぱり。。。ね。

このブログのURLとブログ名を入れたタグはつけてたから
もしこのブログを見ていたら返してください。
せっかく作った子なのでちゃんとお嫁入りさせてあげたいんです。
どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

アームカバー!どっちもかわいいっ♪
ピンクはラブリーで、ブルーはさわやかで…
どっちにしようか迷っちゃいそう(*´ 艸`)
くしゅっと感がとっても出てますね^^

悲しい出来事。。。
心をこめて作ったものがそんな風になくなってしまったら
それは本当にショックですね。
盗られたって思いたくない気持ちもすごくわかります。。。
どうか無事返ってきますように…私も祈ってます><

アームカバー、
とっても可愛いですね!
ピンクとブルー、
どちらとも選べないほど可愛いです!
こんな可愛いアームカバーをしてたら、家事やお仕事が楽しく出来そうですね。


そして
ポーチ、残念です。。。

私たちって何を作るのにも、
持っていただいた方に、喜んでいただけるようにと
心を込めてお作りしていますものね。
「ちゃんと、お嫁入りさせてあげたい」という
くらりぃ~さんのお気持ち、痛いほどわかります。

どうか、無事に戻りますように。。。


wakanaさんへ☆

柄は同じでも雰囲気が変わるから面白いですよね~( ̄m ̄〃
やっぱりどっちにするか迷っちゃいますか?(笑

ショックで帰る頃にはどっと疲れましたe-263
今までこんな事なかったので余計に。。。
ちゃんと戻って来て欲しいです。

カランドリエさんへ☆

そうなんですよっ!
家事が楽しくなるようにワザと明るい布を選んでみました( *´艸`)
でも汚すのがもったいないかも。。。(笑

可愛いと言われながら嫁いで欲しくて作ったので
本当に残念です。
喜ばれた顔を見たら私もすごく嬉しいのに。。。
いい人に巡り合えたら、と思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

