

彼氏からの誕生日プレゼント☆

って買ってもらってから1ヶ月は経ってるしヾ(´Д`;●)
一体どんだけ待たすねんっって感じだよね。
あ、待ってた人なんていないか。。。(´、ゝ`) フッ

それはさておき。
プレゼントはね~
やっぱりあれですよ、あれ
ハンドメイダーならとっても嬉しいはず
ウフフ( *´艸`)
でゎでゎ、ドド~ンと紹介っ☆

GetAttachment[1]+(2)_convert_20091208140047
まずは定番のドット♪
なくなりかけてたから選んだの
でも他の定番の布も少ないからもっと選べば良かった。。。

GetAttachment[1]+(3)_convert_20091208140108
これは安かったっていうのもあるケド
キレイな色だったから買っちゃった(。-∀-)
写真は暗い緑だけど、実物はすごく鮮やかな緑なんだよー。

GetAttachment[2]_convert_20091208140211
♪ぱんだこぱんだこぱんだ♪
ネットで見て欲しいな~って思ってたやつ。
パンダがめちゃ可愛いの

GetAttachment[2]+(2)_convert_20091208140228
ヒヨコが私を買ってって言ってた(つω`*)
これ50cmのカットクロスだと思ってたら
1mのカットクロスだったし(* >ω<)
でも結果オーライ♪

GetAttachment[1]+(4)_convert_20091208140126
そういえば冬物を選んでないことに気づいて。
慌てて選んだのがコレw
フリースのマトちゃん☆
柄が大きいからどう使おう。。。

GetAttachment[1]+(5)_convert_20091208140144
これこれ!!
一番のお目当て、ハーフリネンのイチゴ
前から欲しかったんだー♪
初めてのハーフリネン。
手触りが気持ちいい( ̄m ̄〃)
見えないケド、ちっちゃいピンクのドットが描かれてて可愛いの

GetAttachment[3]_convert_20091208140307
キルト芯、80cm☆
カットされてたものをチョイス。
使うのがもったいないゎ。。。

GetAttachment[2]+(3)_convert_20091208140247
綿テープ2m☆
これでグラニーバッグを作ろうかと思って。
まだ作ったことないんだ~。


以上、
「2~3千円分買っていいよ」
の声に甘えて約2800円分買って貰ったよん(*`▽´*)ウヒョヒョ
すごく嬉しい
さ、買った布を何に変身させるか。
悩みどころですゎ(ノω`*)

でも買った後に気付いたの。
ファスナーとかも選べば良かった。。。orz

そして未だに水通ししてないし。
だってなんかもったいないんだもん。。。(ノω`*)











ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
羨ましい~っの声が聞こえる。。。(笑)ポチっとな☆









それともう一つあるの♪
続きから☆

GetAttachment[1]_convert_20091208140015
クラフトナビさんのナチュラルリネン☆
今回が最終ってなっててさぁ。
パソコンの前で欲しいな~って言ってたら
「買っていいよ」
だって( *´艸`)
1m買ってもらっちゃった

初リネン☆
水通しする前は固いかな?って思ってたけど
水通ししたら柔らか~い(*⌒∇⌒*)
生地をたたんでるとプルンプルンなるの
これで何を作ろっかなっ♪


テーマ : 日記だよ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

