スポンサーサイト


ギャザーポーチ☆

朝が寒くなったねぇ~(((((((;´д`)))))))
車のフロントガラスも凍り始めたら
冬が来たーっ!
けど去年よりは寒くないかも。。。???



今日はギャザーポーチを紹介するねん♪
KABANHIMEさんの無料パターン使用☆
ギャザー寄せるの難しかった


まずは水色から☆↓↓↓
GetAttachment[1]+(2)_convert_20091209155927
この綿麻の布、可愛いよねー
バンビちゃんとかお花とか色々プリントされてるよぉ( *´艸`)
口布は定番のドットで。
マチは5cm☆

中☆↓↓↓
GetAttachment[1]_convert_20091209160149
水色と茶色のドット
アポロチョコの色違い♪
間にキルト芯挟んでるからふゎふゎだぉ(つ∀`*)


珍しく(?)緑☆↓↓↓
GetAttachment[2]_convert_20091209160535
羊さんキターーっ ←なんやねん
もふもふ羊がたまらない
接着芯は貼ってないし、コットンだから
↑のよりふゎふゎかも(´∀`*)

中☆↓↓↓
GetAttachment[4]_convert_20091209160855
イエローグリーンのリバティ風小花柄♪
でもこれいやに白く写ってるんだよねぇ。。。(;´-`)

こっちの方が実物に近い↓↓↓
GetAttachment[6]_convert_20091209161123




次に商品出しても
まったく売れなかったらどうしよう。。。
ネットショップもやってみたいけど
やり方が分からないし。。。勉強しろ
どんどん作品(商品)が溜まっていくわ。(=ェ=`;)












ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
焼き肉が食べたい。。。あっ、味噌キムチ鍋もいいなぁ。。。ポチっとな☆








今日のにゃんこ♪
GetAttachment[5]_convert_20091208140345
たいてい2匹一緒♪
くっついてるとどっちがどっちか分かんない。。。(笑
スポンサーサイト

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ギャザーポーチ、どっちもやさしい雰囲気でかわいい^^
このポーチ私も作りたいな~なんて気になってたんです(*'ー'*)
けど、ギャザー苦手だからなぁ…なんて、重い腰が上がりません(笑)
♪くらりぃ~♪さんのはキレイなギャザーで素敵だわ。。。

↓彼氏さんに買ってもらった布。どれもかわいくてウラヤマシー(´pq`*)
素敵なプレゼントになりましたね~♪

こんばんはー!

可愛くて素敵な作品ばかりなので、お近くでしたら、お店やイベントなど、紹介できるんですけどね(^^ゞ

ギャザーポーチ、変わった形ですがかわいい♪
ギャザーある分、中にたくさんモノが入りそうですね。
猫ちゃん、あったかそー。
見てるだけで癒されるわぁ~!!
ダンナのボーナスで焼肉でも行きたい気分です。ぽちりっ!!

ギャザーポーチ、とっても可愛いです!

私はこういう形が思いつかないので、くららさんのポーチ
とっても、お勉強になります。

ニャン子ちゃんも可愛い!!
我が家に遊びに来るニャン子の一人、シロちゃんにそっくり!
食べちゃいたいくらい可愛い!って、こういう姿を言うんですよね^^
可愛いです~!!

wakanaさんへ☆

写真はちょっと遠いところから撮ってるので
キレイに見えるだけですよ~(笑
近くから見たら。。。((((;゚;Д;゚;))))
全然均等にならなくて、私もギャザー苦手かもです^^;

可愛い布がたくさんあったので
どれにしようか悩みましたよー( *´艸`)
選ぶのが楽しかったです♪

Katsuya.Tさんへ☆

ありがとうございます☆
お心遣い大変嬉しく思います♪
オークションにも出してみたいなーとは思うのですが。。。
売れるか心配で(´∀`;A)
もっと修行を積んでからにしたいと思います(笑

makiさんへ☆

ギャザーもあるしマチもあるので
たっぷり入ると思いますよ~♪
この形気に入ったので
今度はタックに挑戦してみたいです(*⌒∇⌒*)

にゃんこで癒されて良かったです~☆
この時期は毛がふゎふゎしているので
ついついチョッカイを出したくなります(笑

カランドリエさんへ☆

可愛いと言っていただいて嬉しいです~( *´艸`)
私もカランドリエさんのポーチでお勉強させて頂いてます♪
ポーチっていろんな形があるので
今度はオリジナルで作ってみます☆

にゃんこが家へ遊びに来るんですね♪
いいなぁ。。。(⊃∀`* )
我が家は母、姉、私の3人が
にゃんこが可愛すぎていつも親バカ状態です☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

