

リネンにクロスステッチ☆

子猫の里親募集中です☆
詳しくはコチラ→ 
。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


゜・:,。★\(*'v`*)♪merryXmas♪(*'v`*)/★,。・:・゜
今日はクリスマスイブですねぇ♪
でも何も予定なし。。。orz
ケーキくらいは食べたいところ
。。。ねだるべき?!(笑



昨日は休みだったから
彼氏の家でひたすら(っていうほどでもない)ちくちく☆
彼氏に買ってもらったリネンにイニシャルをクロスステッチー

A☆
GetAttachment[2]_convert_20091224163725

H☆
GetAttachment[3]_convert_20091224163751


ワタクシ、こう見えても(?)
刺しゅうも大好きなの♪
目分量で刺したケド、結構上手に出来た( *´艸`)
今日もちくちく☆するつもり♪

これが何に変身するかは。。。
お楽しみに~☆(。-∀-)ニヒ♪
てか鉛筆の線も写ってるけど










ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキング、上がったり下がったりだけど応援嬉しいです



テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

