スポンサーサイト


キッチンクロスをハンドメイド☆

子猫の里親募集中です☆
詳しくはコチラ→ 
。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。



朝、雪がちょっとだけ積もってた♪
お昼まで積もってて雪が降ったり止んだり。。。
吹雪いたり晴れたり。。。
今は溶けてるけど風もすんごい強いし忙しい天気だなぁ。



今日はキッチンクロスをハンドメイド☆↓↓↓
GetAttachment[2]+(2)_convert_20100113161904
リネン100%
サイズは約26cm×26cm。

GetAttachment[1]+(2)_convert_20100113162013
昨日の「cafe」をワンポイントにしたよ♪

GetAttachment[1]_convert_20100113162312
端は三つ折りにして、額縁仕立て

GetAttachment[3]_convert_20100113161842
ボタン柄のコットンテープ☆



キッチンクロスってもっと大きい方がいいのかな?
50cmは大きすぎるだろうと思って
ミニなサイズにしてみたけど。。。
ヽ(~~~ )ノ ハテ?











ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
とりあえずお母さんに聞いてみよ(・ω・)ポチリ☆



スポンサーサイト

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

cafeのクロスステッチ、めっちゃかわい~+.゚(*´∀`)b゚+.゚
シンプルなキッチンクロスに映えていいですね!
キッチングッズってあまり作ったことないけど
こんなかわいいのがあったら楽しくなりそうだわ*^^*

ミニサイズの方がいろいろ使いやすそうですね+゚(人´v`*)☆゚+。

クロスステッチすごくキレイに出来ていますね!!
色の選び方もお上手!!
花びら小物入れも
めちゃめちゃかわいかったです~♪♪
いろんな使い方ができそうですよね~!!

wakanaさんへ☆

やっぱり「cafe」可愛いですよねっ(*´∀`*)
一つだけ色を変えているのもポイントです♪
キッチンが少しだけ明るくなったような気がします(笑
これを使うと楽しい気分になること間違いなし(* ̄m ̄)

また大きいのも作ってみようと思います。
3サイズくらいあったら便利そうですよね♪

makiさんへ☆

ありがとうございま~す☆ヾ(*´・∀・`*)ノ
でも目がとても疲れます;
数えながらするので神経が。。。(笑
色は補色になるように考えました♪

花びら小物入れ、可愛かったですか~?
とっても嬉しいです♪(*´∀`人)
ふゎふゎしているので何を入れてもOKですよ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

