スポンサーサイト


途中経過☆

子猫の里親募集中です☆
詳しくはコチラ→ 
。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


四葉のクローバーのクロスステッチ

あれから少し進んだよ♪

GetAttachment_convert_20100119164341.jpg
リバティ風の生地イエローグリーンと合わせて縫ったの( *´艸`)
画像じゃ白っぽく写っちゃったケド

さ~ここからラストスパートだっ!
明日紹介出来るかな♪









ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
可愛く出来るといいな(*′ε`人)ポチリ☆
スポンサーサイト

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

おはようございます^^

四葉のクローバのステッチ、とっても素敵!
クララさんのステッチを見ていると、私も無性にステッチがやりたくなります^^;

そして、
見ている私にも
幸せのお裾分けが頂けそうな気分です^^;

いったい、何に変身するのかな???
アップを楽しみにしてますね^^

カランドリエさんへ☆

今はクロスステッチがマイブームなので
色々と図案を考えてま~す(⊃∀`* )
刺してると無心になれるので
ぜひぜひステッチしてみてください♪

これを持っていると幸せになれるかもですよ~(笑
花びらトレイに変身しました☆
あと少し何かしら加えようと思います(*^∀^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

