

完成*花びらトレイ☆

子猫の里親募集中です☆
詳しくはコチラ→ 
。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。



ちまちまと進めていたものがようやく完成!!
今日は曇りだったので画像暗いかも??

花びらトレイ☆↓↓↓
GetAttachment[1]+(2)_convert_20100120184902
四つ葉のクローバーのクロスステッチは
この為だったんですねぇ(*´ε` *)

反対側☆↓↓↓
GetAttachment[1]+(3)_convert_20100120185110
色違いのクローバーを。

斜めから☆↓↓↓
GetAttachment[2]+(2)_convert_20100120185221
内布はリバティ風の小花柄、イエローグリーン♪
春待ちな色で可愛い

真上から☆↓↓↓
GetAttachment[3]_convert_20100120185415
お花の形~♪

底も☆↓↓↓
GetAttachment[2]+(3)_convert_20100120185537
六角形~♪♪



キルト芯挟んでるからふゎふゎ~
でも芯は貼ってないからふにゃふにゃ~(*ノД`*)

これにお菓子とか入れて
さりげなく置いといたらオシャレじゃない???
でも少し残念なことが。。。
GetAttachment[1]_convert_20100120185819
分かるかな?
この一か所だけ高さが合わなかったの。。。_| ̄|○ガックシ・・
これどうしようかなぁ。。。
販売用に~と思って作ったんだけど
売っていいものか。。。



サイズは六角形の対角線で約17cm、高さ約6cmです~(・∀・)
もうちょっと捻ってみよ。










ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ちなみにこの間の花びら小物入れはこんなことに( *´艸`)

GetAttachment[2]_convert_20100120190339
あみぐるみの家になっちゃったw



テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

こんばんは(o^∇^o)
これは、ちくちく大変だったのでは?
クローバー、とても可愛い。
キルト芯で、しっかりふわり!って感じですね。

ミシン?手縫い?どちらであっても、大変だろうな。

キャンディなんか入れたらおしゃれだわ。

etyanさんへ☆

とても楽しくちくちく出来ましたよ~♪
クローバーをみなさんに褒めていただけて嬉しいです~( *´艸`)
調子に乗っちゃいそうです(笑

今回はミシンで縫ったので早く出来上がりました☆
でも最後の仕上げが手縫いなので
そこだけ大変です。
もっと丁寧に縫わないとダメですね。。。

何を入れてもオシャレ~になりますよ(。-∀-)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

