スポンサーサイト


新しい家族*あみねこ☆

子猫の里親募集中です☆
詳しくはコチラ→ 
。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


我が家に新しい家族がやって来ましたーっ(*≧∇≦*)
タイトルにあるとおり「あみねこ」ちゃんでーす♪
って、私が編んだだけですけどw(つ∀`*)

さっ、ご挨拶して☆↓↓↓
GetAttachment-3_convert_20100121170858.jpg
初めまして。
ぼく、あみねこですw
名前はまだ決まっていません


後ろ姿☆↓↓↓
GetAttachment-2_convert_20100121171133.jpg
長~いしっぽがキュートでしょw(*´∀`*)w
あ、アメリカ国旗のシールはスルーの方向で(笑

横向き☆↓↓↓
GetAttachment-1_convert_20100121171326.jpg
ぼく、正座も出来ます。
でもバランスが少し悪くて前に倒れたりします。
 ←悪かったねw

ドアップ☆↓↓↓
GetAttachment_convert_20100121171658.jpg
チャーミングポイントはずばり口元です。
この口にするの苦労したんだよぉ(*ノД`*)
苦労したかいあって可愛くなりました♪
鼻曲がってるけど



名前なんにしようかなぁ。。。
てゆーか男の子?女の子?
それすらも決めてなかったりして。。。w

実物はもうちょい茶色が濃いんだけど。
写真って難しいよね~c(´ー`*)









ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ぼくの名前募集中です。
ついでにポチリしてくれると嬉しいです。
 ←ヾ(´Д`;●) ォィォィ
しっくりくる名前が思いつかないんだよねぇ。。。


スポンサーサイト

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

キャ~!!
可愛い!!

というか、
くらり~さん、編み物お上手!!
網目が、きれいに揃ってて。。。
ワタシ、編み物、好きだけど苦手なんです。
好きと上手は別物なので^^;

お名前、なんて付けるのかな?
付けたら、またアップしてくださいね^^
楽しみにしてます♪

かわいい~!!

上手につくってますねー!!
すごいっ!
正座までできるなんて、けっこう足が長いのかしら?
しっぽのさきっちょのちょっとだけ白いところ
キュンときますね♪♪
名前思いつかなくてごめんなさいね。ポチリ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カランドリエさんへ☆

ありがとうございま~すヾ(●´∀`●)ノ
私は縫い物と同じくらい編み物も大好きなんです♪
ほぼ自己流なので変じゃないか心配ですが。。。^^;
編み図は自分で考えられないので
無料の編み図や本を利用してます(つ∀`*)

名前決まったので後日紹介したいと思います☆
笑える名前になりました(笑

makiさんへ☆

ありがとうございます~o(*^▽^*)o
すごいの一言でだいぶテンション上がります(笑
足の長さは12~3cmくらいですかね~?
手の方が長いですが^^
配色に悩みましたがこれで正解☆
可愛くなりました♪

いぇいぇお気づかいなく~♪
笑える名前が決定しましたので( *´艸`)

鍵コメさんへ☆

コメントありがとうございます!!
とっても嬉しいです~(*´∀`人)
何度か遊びに来ていただいてたなんてビックリしました!
とっても嬉しかったです☆

どうぞどうぞ癒されてください♪( *´艸`)
こんな子たちで良ければいくらでも載せちゃいますよっ(笑

ちくちく、あみあみ大好きです♪
こちらこそ恥ずかしい作品ばかりで。。。
こんな私ですがこれからも仲良くしてくださいっ!
よろしくお願いしますね☆(*・∀・*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

